SSブログ

産後の体調の変化について [わたしのこと]

こんにちわ みかんちゃんです。

産後の体調についてお話したいと思います。

産後、結構変化がありましたね~。

まず、授乳中は生理がありませんでした!
これはありがたや~。
そして、授乳中は主人とのちょめちょめのやる気がまったくありませんでした。

あと、わたしは毛深いのですが毛がうすくなりました。
きっと女性ホルモンが活発なんでしょうねぇ。
授乳がおわると、元通り毛深くなってしまいました。残念!

髪の毛の白髪がどっと増えました!
びっくり。

骨盤が痛いです。
整形外科に行くと、あまり動かない仙腸関節が動きやすくなって痛みがあるようです。
一時期よりはよくなりましたが、まだ少し痛いです。

あと、生理痛がなくなりました!
毎月、生理痛の薬を飲んでいたのですがその必要がなくなりました。
ラッキー!

あっ、お化粧をしなくなりました。
一度そういう、くせがついてしまうとどうでもよくなってしまって、、、。
いけませんね~、女を捨てたらいけませんね~。
いいんです。
もう少し楽になったらするんだもん!
ちょっと駄々をこねてみました(笑)

こうやって、ピックアップしてみると結構な変化があるもんですね~。

チャンチャン♪

お読みいただきありがとうございました!


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母乳妊娠中の懸賞 ブログトップ
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。