SSブログ

妊娠中の懸賞 [好きなこと]

こんにちわ、みかんちゃんです。

妊娠中ってよく懸賞に当たりやすいって聞きますよね。
わたしは結構、好きで応募していたのですが当選しやすいと実感しましたよ~。

懸賞のタイプはもっぱらネット応募からしていました。
ネットの通信料しかかからないのでいいですよね。

私が応募していたのはあるひとつのサイトからのみ!
ご存知でしょうか。

プレゼントカフェというサイトです。

そこのサイトでは、毎日新着の企業の懸賞応募サイトがアップされます。
とにかく毎日コツコツと、新着記事でほしい商品のみを選んで応募します。

そして、コツはコメント欄にメッセージをのせること。
コメントした所がやはり当選しやすいと感じます。

そうすると、毎月なにか届いちゃうんですね~これが。
不思議となにも届かない月はありません。

あっ、あと毎回住所を入力するのは大変なので自動で入力できるフリーソフトがありますよ。
aiBAR2000というソフトを使っていました。


妊娠前から当選していたのですが、妊娠中はビッグなものが当たりやすかったです。

3万5千円相当の時計だとか、1万円の現金だとか、などでした。

今は、ちょっと他のことに夢中になってしまって応募していないのですが
またチャレンジしたいと思っています!

お読みいただきありがとうございました!


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。