SSブログ

藤井フミヤのライブに行きたい [好きなこと]

こんにちわ みかんちゃんです。

藤井フミヤさん、今年で30周年らしいですね!
年をとっても魅力が落ちませんね~~~~~~!

あ~、今年のライブに行きたい!!

2歳の娘を主人に預けて行きたいのですが、あまり2人きりのお世話に慣れておらず
OKがでませんっ。シクシク


ここで、好きになったきっかけをお話したいと思います。
好きになった時期は、小学生高学年のときだったかな。

その頃は、ミセスマーメイドという曲を歌っていました。
ミュージックステーションで歌っていたんですね。
最初、見たときはきざな人だな~とあまりなんとも思わなかったのですが、、


また、ミュージックステーションにでていたときには、目が釘付けになっていました!
歌う姿がかっこよずぎて、、心臓がバクバクしていました。
見ていると、どんどん心臓がドキドキして気持ちが高まっていくのがわかりました。

テレビの人にドキドキするなんてこんなのはじめて!!!

わたしはそこから、チェッカーズに夢中になるのでした。
解散してからは、熱が冷めるのですが、

大人になり、妹と一緒に25分の15というフミヤのライブに行く機会がありました。
ライブは最高でした!

また、気持ちが高まりましたよー!
好きなアーティストがいるって素敵なことですね。

もしも、今年ライブに行けましたら報告します!!






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妊娠中の懸賞毎日の習慣 ブログトップ
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。