SSブログ

2歳な娘 [娘のこと]

こんにちわ、みかんちゃんです。

娘は現在、2歳と2ヶ月です。
可愛いときですねー、イヤイヤ期ですねー。

確かに最近はイヤイヤーって言うことが増えてきた感じです。
この前は、お風呂に入るとき一緒に入って私が体を洗ってから
娘の服を脱がせるのですが、

ギャー、と物凄い嫌がりようです。

いつもはそんなことはないんですけど、
でも服が濡れているので無理やり脱がせました。

泣き止まないのでお父ちゃんが助けにきます。

仕方ないので、お風呂からでるのだけど
今度はお風呂に入る入るーと泣き叫びます。
お風呂に入ると機嫌が収まりました。フー


とこんな感じですね。
でもイヤイヤ期ってもっとすごいと思ってたので
これからもっとすごくなるのかしら!
ドキドキ

2歳になるとだんだんと言葉がはっきりしてきました。
どんどん吸収するのでびっくりしますね。
いろんな言葉がでてくるので面白いです~。


そして、踊りが大好きです。
リズムが聞こえると踊りだします。
ほっぺがぷにぷにです。

いつも笑わせてくれてありがとう。
元気に大きくなってね。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。