SSブログ

ラストシンデレラ 最終回見ました! [好きなこと]

こんにちわ みかんちゃんです。

今回、唯一見ていたドラマはラストシンデレラ!
キャストが皆さん、素敵!!
三浦春馬、藤木直人、篠原涼子など。
ドキドキ、キュンキュンする感じがたまりませんでした~。はい。
最初は、ちょっと下品なドラマだなあと思ったけど三浦春馬の笑顔に引き込まれ
そしてハマッテゆきました^^。


育児をしているとなかなかドラマを見れないけど、
これだけは録画をしてこっそり見ていましたよ~。

ネタバレになるかもしれないので、お気をつけください~。




最終回は、ハッピーエンドだったけどせつなかったですねぇ。><
凛太郎がっ、あんなに桜のことが好きなのに
桜の気持ちに気づき、いさぎよくあきらめるんですね。

相手を思いやる気持ちとかがホントに素敵で、せつなくて涙が止まりましぇんでした。

でも、広斗とハッピーエンドでそれはそれでよかった。
うんうん。


ちょっと視聴率とか気になって調べちゃいました。
瞬間最高視聴率は20.9%だったみたいですね!
なかなかですね~。

主題歌も素敵でしたよね!
誰が歌っているんだろうかっ。

Rihwaさんという方みたいですね。


また素敵なドラマに出会えるかしら♪




共通テーマ:テレビ
2歳な娘なんだっこのバーガー! ブログトップ
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。