SSブログ

引越し

引越し、、引っ越し もうすぐ引越し!

そう、まさかの新築に引越しします。
結婚してもうすぐ10年、子供は3歳。


主人の実家で同居の予定でしたが、
いろいろできごとがあり、
その話はなくなり、、

家を探していた所、太陽光でローンが賄えるというチラシが、、。

まんまと魅力にはまり、話を聞きにいくのでした。

そして今にいたり、1か月後に引き渡しです!

あれから、太陽光はいろいろとありましたね。
ぎりぎり、良い条件で契約にこぎつけました。


どうか、これから無事にお願いします。
Copyright © 気になること、わたしのこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。